2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告。

26歳になりました。で、今日は職場の若い連中にお祝いして貰いました。こういうことがあると、生きてて良かったなぁって心底思います。駄目な先輩だけど、これからもよろしく!

近況報告。

職場での仕事内容で、その日の曜日を知る事ってありませんか? 私の職場はホテルの宴会場なので、基本的に土日は結婚披露宴が中心になるわけですよ。で、金曜日になると搬入口に引出物やらテーブルクロスやらが届いているのを出勤時に確認できるので、「ああ…

映画『時をかける少女』上映予定。

福島でも時かけが上映されるみたいです。福島フォーラムにて。 ただ、時かけの公式だと10月7日からになっているのに、フォーラムのサイトだと9月30日〜10月13日となっているので、どちらが正しいのかは分かりません。要確認。それから、忘れないように>自分…

近況報告。

風邪は少しずつ快復の方向に向かっている……ような気がしないでもありません。まぁどちらにせよ体調は悪いのですが。基本的には何もしたくない感じ。 今年(来年)の社員旅行は、北海道らしいのです。しかも1月下旬か2月上旬に。真冬じゃねぇか。何処に行き…

近況報告。

みくしには書いたので、表で改めて書く必要もないような気がしますが、一応。 絶不調です。 風邪は悪化の一途を辿るばかりで、一昨日辺りからは喘息っぽい症状に頭を悩ませていたり。咳は止まらないし、呼吸は苦しいし、子どものころの小児喘息を思い出す昨…

近況報告。

風邪気味につきダウン。