2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物。

THE IDOLM@STER MASTERWORK 03アーティスト: ゲーム・ミュージック,菊地真(平田宏美),水瀬伊織(釘宮理恵),萩原雪歩(落合祐里香),三浦あずさ(たかはし智秋),高槻やよい(仁後真耶子),双海亜美/真美(下田麻美)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2007/03/2…

近況報告。

今日は朝から予定が目白押しでした。申請とか登録とか変更とか、事務手続きで西へ東へ。歩きすぎて足が痛いです。こういう時、バス&電車移動は不便極まりないんですよね。今日ばかりは、車が欲しいと本気で願った。糞ッ、僕にもっと力があればッ!! 帰って…

明日以降の買い物予定。

アイマスライブ前には。 1.THE IDOLM@STER MASTERWORK 03アーティスト: ゲーム・ミュージック,菊地真(平田宏美),水瀬伊織(釘宮理恵),萩原雪歩(落合祐里香),三浦あずさ(たかはし智秋),高槻やよい(仁後真耶子),双海亜美/真美(下田麻美)出版社/メーカー: 日本…

ここ数日〜今日までの買い物。

メモるの忘れてた。 1.[rakuten:book:12026913:detail] 2.ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見る 1は、知ってる人にとっては御馴…

ぴったん たんた

文庫本のアフィリエイトが楽天ブックスなのは諸事情により。

今日の買い物。

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (47件) を見る 浪川登場。そして「箱根の皆さん、うたわれるものですよ〜!!」とか。 …

やよいSHOW・ハルカジョウ

昨日は、都産貿台東館7Fで開催されていたアイマスオンリーに参加してきました。朝から春の嵐っぽく大雨で、大変な悪天候だったんですが、予想していた以上に盛り上がっていましたよ。 ちなみに私は、ハルカジョウの方にサークル参加していたラック・ラック…

きゅうりょうびー。

最後の、というには御幣があるのですが*1、最後の給料日でした。これで、あと2回ほど職場に行けばすべて終了*2、とか思うとなかなか感慨深いですね。 さて、問題はこの給料で一ヶ月以上を生き抜かなければならないことでしょうか。そう考えると、研修配属が…

近況報告。

取り敢えずネット復活しました。いえー。 旧デスクトップマシンにLANボード増設して無理矢理繋ぎました。マシンパワー的には絶望感を感じるけれども、まぁ何とか動いているので、ノートPCが直るか新しくパソコンを買うかできるまでは頑張っていただきたいと…

近況報告。

ノーパソが壊れてしまいました。HDDがお亡くなりになりました。うつだしのうorz ……初ボーナスは新マシン買おう。アイマス用にでかいテレビ買いたかったんだけどそれどころじゃねえや。ネットに繋がっていないと生きていけない体になってしまったのです。 そ…

近況報告。

そう言えば、転職先が(ほぼ)決まりましたよ。

そんな特殊能力はありません。

現在、久慈さんのところで全レス週間中なのですが、3月1日更新分に 1:17 メガネスキーの方は眼鏡をかけた際の輪郭のズレ具合からその眼鏡の度数及び乱視の状況 1:17 まで分かるという能力を持ち、尚かつそれは基本スキルだという話を聞いたんですが本当です…

私信。

スニーカー買いましたよ>takeさん。 何が仰りたかったのかは、読後0.1秒ほどで理解しました。