2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京で買ったもの。

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を見る その他に同人誌を2冊ほど。なのは本。

転職活動中。

昨日から東京におります。今夜には帰る予定で。 早く帰って自分の布団で寝たいです。それと、スーツも脱いでしまいたい。

幼馴染みの眼鏡っ娘と結婚する夢を見た。

そんな帰りのバスの中。気が付いたら終点でしたorz 何はともあれ、おめでとうございます。

近況報告。

昨日も書いたように、本日は完全休養日でした。 ……ずっと寝てました(苦笑) お休みの日とは言え、やらなくちゃいけないことはそれなりにあったんですけどね。でも、本能の赴くままに惰眠を貪っていたら、気がつくと既に夕方になっていまして。合計で12時…

就職活動に関する中間報告。

前述しましたが、某大手ファミレスチェーンの一次選考を突破しました。この会社は本当に大手なので、どうせ受からないだろうと考えていて、最初は記念受験みたいなものでした。が、実際面接してみると、ホテルで8年弱働いてきた経験を評価して貰えて、なか…

近況報告。

今日は久しぶりの午後出勤なのでまったりしています。そう言えば、ゆっくりとネット巡回するのもPS2の電源入れるのも久しぶりだなぁ。そして明日は久しぶりの完全休養日(何も予定がない日)なので何をしようかな。取り敢えず、部屋の掃除か。「週刊アイドル…

戯れ言。

杉田さんは眼鏡っ娘が大好き。OK、確認した。

最近のゲーム事情。

ゲーセンにて、QMA4とアルカナハートをぼちぼちと。QMA4はフェニックス組まで上がりました。決勝までは行けるんですけど、今のところは準優勝が精一杯かなと。ドラゴン組は遠いな。ちなみにまだ初級。アルカナは、対人戦には滅法弱いので、乱入され…

近況報告。

連続出勤も大概にしないと身体が壊れそうですよ。引き継ぎがどうこうとか言ってる場合じゃないですね。つか、最近はそれどころじゃないくらい忙しい。まぁ忙しいのは良いことだけど。 通勤時間などを利用して、学生向けの就活参考書とか読んでます。後輩から…

近況報告。

お金がないので就職活動終了……ってわけにもいかないのですが。さて、どうしたものやら。取り敢えず、本とか漫画とかゲームとかCDとかDVDは思い切って半分以上売ってしまう予定。まぁ引っ越しもありますしね、荷物を減らすという点では一石二鳥かと。ぶ…

近況報告。

今日は折角仕事が早く終わったのに、偏頭痛が酷くて、さっきまでダウンしてました。なんでさ。 転職活動で、来週また東京に行ってきます。今度は吉祥寺らしいですよ奥さん?

THE MUSEUM(DVD付)

水樹奈々のシングルベスト「THE MUSEUM」を繰り返し聴いてます。昨日の日記コメントにも書いたのですが、水樹奈々って、林原めぐみとかTWO-MIXとかを彷彿させるのは私の気のせいでしょうか*1。決して似てないんだけど、何となく近いような印象。上手く説明す…

人を想うという事は、あまりにも切なくて。

はてなが微妙に重くて嫌な感じがする。落ちないといいけど。

今日の買い物。

THE MUSEUM(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (261件) を見る あらゆるツッコミは却下します。察しろ。

生存報告。

生きてます。生きてますよ。