2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告。

ちょっと前からリアル引越しするって言ってましたが、実は、来月から親と一緒に住むのです。うちは母子家庭ですが5人兄弟ですので、家族は全部で6人。うち、1人の弟は別の場所で一人暮らしをしており、もう1人の弟も来月高校卒業したらすぐに一人暮らし…

近況報告。

簡易更新継続中。風邪はむしろ悪化した模様。でも病院には行きたくないの。 おかげで引越し作業は遅々として進まず。参ったなぁ本当に。 でも、悩んでも仕方ない。まぁそんな時もあるさ、明日は違うさ。ってことで、明日からは存分に動けるように今日は早く…

近況報告。

風邪気味につき簡易更新。熱は微熱程度なのですが、しかも症状はくしゃみ・鼻水・頭痛・だるさぐらいなのですが、でもなかなか治らないんですよねー。もしかしてインフルエンザじゃあるまいな。明日、出勤前に医者に行ってみたほうがいいんでしょうかね? 月…

近況報告。

今日は一日中引き篭もってました。具体的には、本を読んだり、アイマスのことを考えたり、アイマスのことを考えたり。CD聴きながらキャラクターマスターを見て一生懸命振り付け覚えようとしたり、次回プロデュース予定ユニットのパートエディットを考えた…

上を向いて歩こう。

涙が零れないように。

それはそれとして、予告通り。

昨年に引き続き、今年もこちらの企画に参加させて頂きました。お題は「バレンタインの憂鬱」です。や、別にチョコレートを貰えない男の悲哀を描いた作品とかではなくて、一応ちゃんとラブコメっぽいのを書いたつもりです。ええ、そのつもりですよ。全然らぶ…

……報告。

世の中全てのカップルが憎い。

だめだめな日。

寝不足&全身筋肉痛で死にそうです。 ホロウのセーブデータ(100%)誤って消去しました。 レンタルCDを返却するのを忘れてて、延滞料金がヤバイです。 しかもあしたはバレンタインデーです。死んでしまいたい。 orz

近況報告。

昨日に引き続き仕事が忙しい日。今日は出勤時間が遅い(15時〜)だけ昨日よりはずっとマシですが、何時に家に帰れるかは予想もつかないですね。今日中に帰って来れればいいなぁ。 そういえば、もうすぐバレンタインデーですね。それがどうした! 今年も私に…

ヲタク度測定しようぜ

風見さんのところより。 ちなみに私は5人しか分かりませんでした。えろげ関連情報には基本的に疎いからかな?

近況報告。

昨日に引き続きにゃんこ写真up。……や、決して日常にネタが無いからではなくて。まぁ、実際問題ネタは無いのですが。週末は基本的に仕事なので仕事以外に書くことが無いんですよね。ところで、今日の仕事は地獄のように忙しかった。 今日のアイマス。一昨日書…

近況報告。

不意に久慈さんに対抗してみたくなったので、実家のにゃんこの写真をupしてみました。カリン様じゃないよ。もちろん花梨様でもない。それにしても、うちのこーちゃんはまだ1歳にもなってないのに不思議と貫禄があるなぁ。カワイイのだけれど。 殆どのにゃん…

近況報告。

心を入れ替えて日記更新に励みたいと思います。今更ですが。 2月に入ったらいろいろとやろうと思っていたのですが、結局何も出来ていない私マー(ry ……つーか、毎日ゲーセンに通ってアイマスとかQMAとかプレイしてばかりいる場合ではないだろうとは思うので…

小説(一次、二次を問わず)を書く上で、理想とする作家は?

仮面の男さんのエントリを発端にして、せいるさんがトピックをまとめている話題です。ちと乗り遅れ気味ですが、折角なので答えてみようかなと思いました。れっつごぅ。 理想とする作家は……難しいですが、個人的には司馬遼太郎と池波正太郎ですかね。目標とい…

近況報告。

2月に入ってからの私は毎日をなんとなくだらだらと過ごしています。充電充電。今までがきっと忙しかったんだよー、などと言い訳をしつつ、そろそろ引越しの準備をしなくちゃなぁ。で、3月に入ってしばらくして生活が落ち着いたら、職探しを始めようと思っ…

近況報告。

アイマスをプレイしにゲーセンに行ったんですよ。そしたら、もの凄く可愛くて巨乳な眼鏡っ娘が、ドラムマニアをプレイしていたんです。しかもその子、全身を使ってリズムを取るものだから、ステッキでパネルを叩く度に揺れるんですよね。しかも激しく。敢え…