2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅報告。

何とか無事に帰って来れました。財布が受けたダメージは甚大且つ深刻ですが、なーやんでもしーかたない♪ むしろ清々しさすら感じますね。……などと自分を誤魔化しつつ。細かいことはまた後で書くことにして、取り敢えず17時から仕事なのでそろそろ出ます。

近況。@サンクリ

あ り え な い ほ ど に ね ぼ う し ま し た ! ! これから東京に向かいます。会場入りは13時を過ぎる見込みですorz

近況報告。

年が明けてからの更新頻度の低さを友人に咎められたのですが、まぁ聞け。理由はあるんだ。ここ1ヶ月ほど、ずっと体調がおかしいのです。いや、体調だけじゃなくて、精神的にも調子が悪いような気もします。鬱々としていたり、急にテンション高くなってみた…

仕事に関する今後のこと。

現在の職場は1月31日で正式に終了、2月以降は前の職場に戻ることになりました。正直なところ、もうかなり限界寸前のところに居たので、ありがたいことこの上なく。人数的には逼迫している職場だったので、私が居なくなったらかなり大変なことになるだろ…

近況報告。

最近、朝起きるのが辛くて仕方ないのですよね。身体から疲れが取れないとか、寒くて布団から中々抜け出せないとか、理由はいろいろ考えられるのですが、どれこれも説得力には欠けるかも。……単純に体調不良が続いている、とも言えますが。結構ヤバめかも知れ…

生存報告。

取り敢えず生きてます。 ホロウ買いました。花札が楽しくて止められません。と言うか、これ以上先に進めません誰か助けて下さい。本当に。ギル様&ランサーにどうしても勝てないの。 アイマスはCランクまで到達しましたが、Bランクまでいくのはちょっと厳…

アイドルマスター プロデュース日記 #7

そんなわけで、行ってきましたよゲーセンにっ! それで、ワクテカでルーキーズ受けて見事に勝利してきました。……まぁ、HUM1人もいなかったですし、他のユニットはみんなイメージLV5〜6ぐらいでしたし、負ける要素も無かったわけなのですが。唯一負け…

Re:『コットントップキーボード』

杉田さんも書いて下さい電波を各所から受信したので、少しずつネタ出ししてますが、……あんまり自信ありません。つか、おりはさんのお話の後に書くのって凄いプレッシャーなんですけど(笑)。あんな変態ちっくなお話、僕にはとても書けませんよぅ(褒めてま…

近況報告。(真)

毎日仕事ばかりで特に書くこともなく。仕事帰りにゲーセンに立ち寄ってアイマスをプレイしてきたぐらいかな。あ、あと仕事の休憩時間に競馬場まで足を伸ばしてきました。そして、なけなしのお金で初富士Sとシンザン記念にチャレンジしてきました。……惨敗っ!

近況報告。(偽)

朝、目が覚めると魔法少女になっていた。

アイドルマスター プロデュース日記 #6

アイマスカテゴリー作ってみました。興味あるひとは、カテゴリーリンクから記事を探すと良いかもです。但し、日常の話でアイマスのことを書いてる日もあるので注意してくださいね。尤も、果たして需要があるのかどうか……は、まぁ私の知ったことではないです…

近況報告。

髪の毛を切ってサッパリしたら風邪をひきました。喉が痛くて仕方ありません。 12月からこっち、まともに自炊していなくて、最近はジャンクフードとかインスタント食品とか外食とかばかりの食生活を送っています。そろそろもういい加減ヤバイような気がして…

アイドルマスター プロデュース日記 #5

今日はお休みの日ということで、夕方からずっとゲーセンに篭ってました。 1クレ目。まずは、やよいからのメールブーストでワクテカになっていたので、オーディションを受けます。衣装変えによる律子のテンション↓も無いので、手に入れた天使セットを装着&…

金杯の日。(結果)

全然ダメだったよ。orz ……今年も先が思いやられるな。

金杯の日。

一年の計は金杯にあり!ということで、中山金杯と京都金杯の予想でもしてみようかなと思います。何気に有力馬が参戦してくるので、毎年面白いレースになるんですよね。まぁ、そんなことを言いつつ寝過ごして馬券を買いにいくことができなくなったわけですがo…

アイドルマスター プロデュース日記 #4

あけましておめでとーございますっ!! ―――の、次の瞬間にはケータイサイトチェックしてる杉田さんがやってきましたよ(笑)。ハプロケからサーバへポイント送信して、300Pの天使のリングをゲット。これで天使セットが3つまで揃い、ビジュアルイメージ大幅ア…

あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年同様、今年もマイペースでまったりと更新していきたいと思いますので、気が向いた時にでも足を運んで頂ければ幸いです。てきとーなサイトではありますが、それでも出来得る…

謹賀新年。

昨年も全く同じタイトルだったよなぁ、なんてことを思い出しつつ。