そうだ、旅に出よう。

旅、ってほどでもないですが、いまからお出かけしてきます。 取り敢えずいわきから郡山まで磐越東線で、と思ったのですが、本数が少なすぎたので挫折。 さて、どうしようかな。

最近のマイブーム。

旅m@s動画。鉄分多めですが、杉田さん的にはおーるおっけー。 オススメはこの辺*1。入門編としてはアリかと。 ちなみに、そらなPのこの千早を二次創作だからと許容できる人ならば、大抵の旅m@s動画は大丈夫だと思います。ああ、そらなPのトコのちーちゃん…

近況報告。

最近はそりゃあもう毎日ベコベコに凹みまくってますが、まぁそれでも何とか辛うじて、今のお仕事を続けています。 大変なこともあるし、毎日キツイ(主に精神的に)ですけど。 私は今日も、なんとか生きていますよ。

そうだ、旅に出よう。

どこか遠くに行きたい。鉄分補給しながら。

生存報告。

一部の方々ならば一応ご存知でしたでしょうが、一応、生きてますよーという報告まで。一番最近の記事が去年のゴールデンウィークだったあたり、どんだけ自分に余裕が無かったのかが窺い知れます。や、余裕なんてないのですが。その辺は相変わらず。 そんなこ…

近況報告2

最近の癒し。にゃんこ THE MOVIE2 [DVD]アーティスト: S.E.N.S.出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2007/07/18メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る ああ、にゃんこが飼いたい。僕、次に異動するときはにゃんこが飼えるア…

近況報告

ごーるでんうぃーくを無事に乗り切ったので一人祝杯中。 おさけうまうま。でも、できるなら誰かと飲みに行きたいなあ。一人は寂しすぎる。

近況報告。

今日は夕方出勤ですが、今日だけは本気で職場に行きたくない。 理由とか、詳細は帰ってきてから書くかも。 そして、明日からはゴールデンウィーク。多忙な日々が、またはじまる。

近況報告。

DS版FF4。は、現在地底世界、次はアスラとリヴァイアサンかなあという辺り。時間が無い時間が無いとか言ってる割には、結構順調に進んでいるような気がしますね。今のところ、苦労したのはバルバリシア戦とルビカンテ戦ぐらい。意外と覚えているもので…

近況報告。

一日のおよそ3分の2を会社(お店)で過ごしているような気がする昨今ですが、気のせいでもないのでしょう。人間関係も会社関係でほぼ完結する毎日。地元の友人とも、最近はほとんど連絡もしていません。ふと思いついたので、地元の友人にメールしてみまし…

1日は24時間なのですよー。

……嘘だッ!!。

「生きてたんですね」

最近になって、メッセにログインしていることがたまにあるので、知り合いの方から話し掛けられることがあるのですが、そのたびに言われますこの台詞。生きてますよー、何とか辛うじて。

絶賛お仕事中。

ノンストップでイッてみるのが最近快感になりつつあるわけで、良く言って変態です。 「お客様は神様です」ってのは妄言だと実感する今日この頃。オマエ何様だよ、ってお客は結構いますね。「何様だ!?」って聞いたら「お客様だ!」って言い返してきそうな客…

えふえふ、その他もろもろ。

DS版のFF4をプレイ中。ポロムとパロムの声優がくぎみーって気付いたのは最近です。やばいな、例のシーンでは泣くかも知れん。そしてカインが格好良すぎる件。 その他積みゲーが5本前後。積んでないゲーも3本ぐらいありますが、同時進行だから進みが遅いこ…

新しい服着替えて出掛けよう!

最近普段着までスーツになってきている俺ガイル。や、だって、ある意味すげえ楽じゃないですか。何というか、中高生にとっての制服みたいな感じ?取り敢えずそれ着とけば間違いないし、毎日同じ服でも無問題。ネクタイを変えれば気分一新。そんな感じで。

近況報告。

これ書くのもう何回目だか、覚えてませんが。 生きてます、生きてますから……!

近況報告。

DSでDQ4三昧。もうすぐキングレオ戦あたり。まあ、この2日間(1.5連休)で一気に進んだのですけれどもね! 基本的に、余分な時間なんて無い日々を送っていますが、案外どうにかなるものですよ。そして、俺、DQ4クリアしたらFF4を買うんだ……!

大変遅れ馳せながら。

あけましておめでとうございます。今年も御贔屓に。

車検って怖いね。

ボーナスのほぼ7割を一気に持っていかれました。俺死亡。

近況報告。

住んでいるところの近くには無いのですが、ちょっとだけ遠出をして、日立市南部のココイチに行ってきました。およそ3ヶ月ぶりに。いや、美味かった。ちょお満足した。 全盛期(?)には月に週2回ぐらいのペースでココイチ食べてたんですけどねえ。近くにな…

近況報告。

さっき起きました。休みだからって、おまえどんだけ寝てるんだよ!?とか思われるかもしれませんが、でも寝たの朝の10時ごろでしたしね。おかしいな、こんなに遅くなるはずじゃなかったのになぁ。 新PCでのタイピングに未だ慣れません。Bsと間違えてEnter…

水玉の空模様、白に変わるかな?

ぱんつじゃないよ。

近況報告。

杉田さんは夜勤です。明日・明後日と連休で、以降は年明けまで休み無し、と。 連休の予定は、取り敢えず、明日は爆睡→明後日は車検&散髪。時間が余ればドラクエ4かな。何か書きたい、という欲求も無いではないのですが。ちょっとリハビリがてら、何か書く…

街角にはクリスマスツリー。

それから、至る所に輝くイルミネーション(注:一般家屋)。 おまいらちょっと浮かれすぎだろう?

異動。

今のお店は1月まで、ということで、1月の中旬にはまた異動すると思います。今日部長から連絡が来たので、ほぼ確定。ちなみに次の移動先は(ほぼ決まっているものの)未定と言うことなのですが、部長曰く「どちらかと言えば関東」とのことで。また北関東の…

近況報告。

ネタですよ、もちろん。むしろ、仕事しているほうが、気が楽で良い、や。 それはさておき、昨日の日記にも書きましたが年末年始は夜勤続きなのです。最初は、冬コミにちらっとでも顔を出せたらいいなぁとか考えていたのですが*1、甘かった。時間はあると言え…

クリスマスキャロルが流れる頃には、

僕は一人黙々と、キッチンの換気扇のフィルターと格闘していることでしょう。そう言えばここ十年近く毎年この時期は仕事でしたねええ多分来年以降も仕事なんでしょうよ良いんですそれは別に諦めてますって言うか自業自得って言うか自分で選んだ道なのですし…

近況報告。

年末年始は夜勤です。杉田オワタ。 思えば、今年は創作的な活動はなに一つできなかったなあ。くそう、来年こそは。

あたらしいのーとぱそこんがとどいた!

早速ネットに繋ぎました。快適無敵。 つーか、ですね。最近のパソコンは凄い速いね!? おにーさんびっくりだ。 これで今日仕事じゃなかったなら……早速引き篭もるのに……。

近況報告をダイジェストで。

・PS2でFateやりながらDQ5をやり、DSでDQ4をやりながら萌えドリルをやってます。 ・DQ5は、SFC時代から通算するとたぶんもう6周目ぐらい。なのにフローラと結婚するのは2回目。 ・DS版も当然のように買いますが何か? ・DQ4は、とりあえず勇者フェイトで。…