2008-01-01から1年間の記事一覧

近況報告2

最近の癒し。にゃんこ THE MOVIE2 [DVD]アーティスト: S.E.N.S.出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2007/07/18メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る ああ、にゃんこが飼いたい。僕、次に異動するときはにゃんこが飼えるア…

近況報告

ごーるでんうぃーくを無事に乗り切ったので一人祝杯中。 おさけうまうま。でも、できるなら誰かと飲みに行きたいなあ。一人は寂しすぎる。

近況報告。

今日は夕方出勤ですが、今日だけは本気で職場に行きたくない。 理由とか、詳細は帰ってきてから書くかも。 そして、明日からはゴールデンウィーク。多忙な日々が、またはじまる。

近況報告。

DS版FF4。は、現在地底世界、次はアスラとリヴァイアサンかなあという辺り。時間が無い時間が無いとか言ってる割には、結構順調に進んでいるような気がしますね。今のところ、苦労したのはバルバリシア戦とルビカンテ戦ぐらい。意外と覚えているもので…

近況報告。

一日のおよそ3分の2を会社(お店)で過ごしているような気がする昨今ですが、気のせいでもないのでしょう。人間関係も会社関係でほぼ完結する毎日。地元の友人とも、最近はほとんど連絡もしていません。ふと思いついたので、地元の友人にメールしてみまし…

1日は24時間なのですよー。

……嘘だッ!!。

「生きてたんですね」

最近になって、メッセにログインしていることがたまにあるので、知り合いの方から話し掛けられることがあるのですが、そのたびに言われますこの台詞。生きてますよー、何とか辛うじて。

絶賛お仕事中。

ノンストップでイッてみるのが最近快感になりつつあるわけで、良く言って変態です。 「お客様は神様です」ってのは妄言だと実感する今日この頃。オマエ何様だよ、ってお客は結構いますね。「何様だ!?」って聞いたら「お客様だ!」って言い返してきそうな客…

えふえふ、その他もろもろ。

DS版のFF4をプレイ中。ポロムとパロムの声優がくぎみーって気付いたのは最近です。やばいな、例のシーンでは泣くかも知れん。そしてカインが格好良すぎる件。 その他積みゲーが5本前後。積んでないゲーも3本ぐらいありますが、同時進行だから進みが遅いこ…

新しい服着替えて出掛けよう!

最近普段着までスーツになってきている俺ガイル。や、だって、ある意味すげえ楽じゃないですか。何というか、中高生にとっての制服みたいな感じ?取り敢えずそれ着とけば間違いないし、毎日同じ服でも無問題。ネクタイを変えれば気分一新。そんな感じで。

近況報告。

これ書くのもう何回目だか、覚えてませんが。 生きてます、生きてますから……!

近況報告。

DSでDQ4三昧。もうすぐキングレオ戦あたり。まあ、この2日間(1.5連休)で一気に進んだのですけれどもね! 基本的に、余分な時間なんて無い日々を送っていますが、案外どうにかなるものですよ。そして、俺、DQ4クリアしたらFF4を買うんだ……!

大変遅れ馳せながら。

あけましておめでとうございます。今年も御贔屓に。