2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:『私は幾多の先輩方に比べれば若輩者ではありますが』

ちょww 誰が眼鏡っ娘スキーの先輩ですかwww

生存報告。

生きてますよ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

ついに始まりましたね。ってことで、某手段使用で第1話を観ました。 以下、1話終了時の感想。 普通に面白かったです。今後も面白そう。つか、いちファンとしては、普通のクオリティで普通に放送してくれれば十分に及第点だと思うんです。普通でいいんです…

近況報告。

現行法では、新職場に入社する前に健康診断、所謂「雇入れ時健康診断」を受けることが必要になっています。当然ながら転職を目前に控えた私も健康診断を受けるわけで、来週の頭には結果が分かるのですが、何て言いますか、その、 結果がむっちゃ怖い。 明日…

最近の買い物。

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)作者: 都築真紀,奥田泰弘,長谷川光司,ivory出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/09/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 145回この商品を含むブログ (129件) を見る 秋葉原のゲーマーズ本店にて。見つけた次の瞬間…

近況報告。

ライブレポはもう少々お待ち下さい。 ライブから帰ってきて数日が過ぎましたが、4月に入ってからこっち、やたらと慌ただしい毎日を過ごしております。そして何かね、来週にはまた東京に行かなくちゃなわけですよ。新入社員研修ですって。泊まり掛けで、合宿…