2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おら東京さ行ぐだ。

……べこ買いさ行ぐだ(違 先日の日記にも書きましたように、最近は関東移住と転職を目指していて、そんな活動の一環として、今夜出発の高速バスにて東京に行きます。というか、今現在バスに揺られているのですが。しまった、暇潰しのDSを持ってくるの忘れてた…

近況報告。

Xbox360版アイマスは、転職先が決まるまでお預け中だよ!! 転職が決まったら、そのご褒美として本体を買ってあげるのです。じぶんに。 取り敢えず、毎日ごまえーを聴きながら悶々としています。さて、いつまで我慢できることやら。

最近の買い物。

1.アイドルマスター(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/01/25メディア: Video Game クリック: 67回この商品を含むブログ (398件) を見る2.おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日:…

ハイホー、ハイホー。

仕事はまぁまぁ好き。

最近の買い物。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROMアーティスト: ラジオ・サントラ,小山力也,柚木涼香,田中敦子出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/12/21メディア: CD購入: 7人 クリック: 71回この商品を含むブログ (115件) を見る ついカッとなって買った…

近況報告。

1月1日の日記にも書きましたように、今年の抱負(というか目標)は転職及び関東圏への移住、だったりするのですが……転職活動は順調に難航中(苦笑)。や、積極的にいろいろな企業にエントリーしてみてはいるんですけどね、なかなか……。自身のキャリアアッ…

PS2『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (66件) を見る そんなわけでクリアしました、と言うかもう2周目の中盤です、と言うか(笑)。 以下…

近況報告。

9日から12日まで、飛び石で2.5連休でした。主にぐったりしてた。他には掃除したりとか、うたわれクリアしたりとか、録り貯めてたWebラジオを一気に聴いたりとか、そんな感じ。それにしても、Webラジオって気がつくと3週分ぐらい平気で溜まっていたりしますよ…

近況報告。

2日から今日までの間、レストランヘルプも含め、正月など関係なく働き続けた激動の1週間でしたが、それも明日でようやく一段落します。いや、本当に長かったです……。 従業員の中で僕だけ休みが無いなんて、何のいじめかと思ったよー。 やりたいこと、やら…

うたわれるもの

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (66件) を見る クリスマスが終わった頃にPS2版を購入して、それ以降は、時間を見てはちょこちょこと…

近況報告。

まいにちおしごと。きゃっほう! 明日からレストランヘルプです。楽しんでくるよ……。

今年の抱負。

転職。関東圏への移住。いじょ。

あけましておめでとうございます。

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。 今年は自分にとって激動の一年になる予定で、そのために更新を蔑ろにしてしまうこともあるやもしれません*1。ですが、今年も何とか、ゆっくりとしたペースで自分なりにでも更新していきたいと思いますので、気が向いた…

謹賀新年。

毎年同じタイトルでもいいじゃない。