2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「経県値&経県マップ」

おりくらさんのところより。試しにやってみましたが……84点ってどうなんでしょうね。自分としては、思っていたよりも意外と高い、と思っているのですが。はてさて。

近況報告。

給料日まであと少し。所持金は3円です。

近況報告。

風邪はいよいよピークに達しております。でも仕事は休めないしな。 Fateはそろそろ2周目のクライマックス、といったところ。しかしどうでもいいですが、世間の話題がホロウ一色な中で今頃stay nightの方をプレイしている自分って、どうなんだろうなぁと少し…

Re:『さて、第一次締め切りが過ぎたわけですが。』

ゴメンナサイ、やっぱり間に合いませんでした orz なるべく早いうちに初稿をお送りしたいと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。 それにしても、今現在抱えている締め…

近況報告。

今月もお金が無いのですよ。給料日まであと10日。非常にキツイです。 自転車を盗まれて以降、ずっと徒歩orバスで通勤していたのですが、最近少し体力が付いてきたような気がします。継続は力なりと言うか、やっぱり少しぐらいは運動するべきだったんだろうな…

今読んでいる本。

『偶然の祝福』/小川洋子

近況報告。

最近日記を書いている途中で誤って消してしまう日が3日ほど続いています。何だかやるせないの。と言うか、最近パソコンを使うのが下手になった気が。もしかしてブランクかな。 SSも書き進まないしなぁ。……で、こちらの原稿の執筆は順調に難航中。だんだん…

萌(も)える仙台

やるな河北新報社。秋葉系ヲタもびっくりだ。 ショップ系は殆ど行ったことがあります。らしんばんが出来ていたこと自体はつい先日知ったのだけれど、それ以外は全部行ったですよ。仙台コミケは一般参加で一度だけ行きましたが、今のところサークル参加する予…

近況報告。

風邪、悪化中。まじでつらい。

目論んでいます。

企画というほどでは無いのですが、Web日記とかBlogのトラックバックとか掲示板とかを使って、ちょっと目論んでいることがあります。簡単なアンケートというか調査みたいな感じで、是非とも界隈の皆様にお伺いしたいことがあったのでした。現在、質問事項やら…

近況報告。

また風邪をひいたよー。ヒトデ人手が足りなさ過ぎておちおち休むこともできないし、疲労はもうピークだし、そりゃあ風邪もひくよなぁ。と言うか、うちの職場内では笑えるくらいに風邪が蔓延しています。そろそろいい加減にしないと、たぶんきっとヤバイ。 弟…

今読んでいる本。

『幸福な遊戯』/角田光代 角田光代は面白いです。短編の切れ味が抜群で、読んでて思わず唸ってしまうのですよ。仕事の合間に少しずつ読んでいるのですが、2日で1編ぐらいのペースなので、あと4日ほどで読了予定です。これを読み終わったら、次はいよいよ…

近況報告。

自転車パクられた orz

今読んでいる本。

『幸福な遊戯』/角田光代 貸してくれた女の子曰く、「角田光代はオススメ」らしいのです。

近況報告。

そして今朝起きたら筋肉痛でした! 肩と足がまじで痛ぇのですよ。しっかし、私って本当に運動不足だなぁ。やっぱり普段からちょっとぐらいは身体を動かすべきなんだろーか。 最近何かとキツい毎日です。仕事もだけど、それ以外にもいろいろと悩みがあって。…

近況報告。

ノートPCは無事に復活しました。結局、相方のお知り合いのひとにお願いしたのですが、格安で修理&データ復旧していただけたのですよ。やっぱり持つべきは友人だなぁ。データ復旧も9割方成功して、これで一安心といった感じ。心配して&励ましてくださっ…

今読んでいる本。

『ポケットに名言を』/寺山修司