2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物。

1.ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/18メディア: コミック購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (93件) を見る2.マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)作…

近況報告。

ぼちぼちと生きております。溜まりに溜まったwebラジオの未聴分を消化しつつ、遅めの夏休み(飛び石連休)を満喫中です。夏休みとか言ってもう明日から9月ですけどね! 悲しすぎる。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』全話見終わりました。

唖然とした!

近況報告。

や、書くべきコトはたくさんあるのですけど、イマイチ書く気力が湧いてこないのです。 昨日はワンフェスに行ってきました。レポはみくしに簡易版を載せておきましたが、その気になったら表の方にも改めて書くかもしれません。その気になれば。……じゃあたぶん…

近況報告。

コミケに参加された皆様、お疲れさまでした。そして、おりくらさんのところに委託していたウチの本を買って下さった方、ありがとうございました。感想など頂けましたら幸いですよ。 11日から職場のホテルで食べ放題&飲み放題のイベントを開催しているので…

本家サイト10,000ヒット達成しました!

一度サイトが消えたときはもう止めてしまおうかとも思ったのですが、引き続き来て下さる方もいらっしゃいまして。そして、復活後にたどり着いた10,000ヒットは、本当に感無量です。 いつも来て下さる方、SSや日記を読んで下さる方、通りすがりにサイトを眺め…

近況報告。

今日から夏コミですね。参加される皆様は、体調には気を付けて頑張ってください。特に初心者の方、まじで辛いですからね! 私も初参加の時は、具合が悪くなった記憶しかない。 ちなみに3日目、おりくらさんのサークル「CANDYFORCE」(東地区(東1H)I01a)で…

近況報告。

本家サイト。一万ヒット目前!とか書いておきながらもう4日も経ちましたが。どういうことか。きっと明日には達成できると思いますので、明後日には何らかのアクションを起こせるような気がします。明日中は忙しいのでちと無理ですが。ちなみにどんなSSを…

目前のニンジン。

いまのペースだと、本家サイトが明日か明後日には10,000ヒットを達成しそうな感じです。キャッホイ。ということで、10,000ヒット達成記念にSSを何本かupする予定でおります。旧作か新作か、はたまた両方かはまだ未定ですが(ぇ)、ワクテカして待て、とい…

近況報告。

梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏到来といった様相を呈している今日この頃ですが、今日の福島市は最高気温が36度だったらしいです。まあ、幸か不幸か一日中職場内にいたので外の気温なんざ殆ど感じられなかったですけどね! そして明日は休み。一日中子守…

近況報告。

今日は久しぶりの完全休養日(何も予定がない日)です。一日中だらだらしていようと思います。具体的にはCDを聴きながらごろごろ。3日分ぐらい寝だめできればいいのにっ! あと、借りてきたは良いけど結局観てなかった種死のDVDも観なきゃな。