2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車検って怖いね。

ボーナスのほぼ7割を一気に持っていかれました。俺死亡。

近況報告。

住んでいるところの近くには無いのですが、ちょっとだけ遠出をして、日立市南部のココイチに行ってきました。およそ3ヶ月ぶりに。いや、美味かった。ちょお満足した。 全盛期(?)には月に週2回ぐらいのペースでココイチ食べてたんですけどねえ。近くにな…

近況報告。

さっき起きました。休みだからって、おまえどんだけ寝てるんだよ!?とか思われるかもしれませんが、でも寝たの朝の10時ごろでしたしね。おかしいな、こんなに遅くなるはずじゃなかったのになぁ。 新PCでのタイピングに未だ慣れません。Bsと間違えてEnter…

水玉の空模様、白に変わるかな?

ぱんつじゃないよ。

近況報告。

杉田さんは夜勤です。明日・明後日と連休で、以降は年明けまで休み無し、と。 連休の予定は、取り敢えず、明日は爆睡→明後日は車検&散髪。時間が余ればドラクエ4かな。何か書きたい、という欲求も無いではないのですが。ちょっとリハビリがてら、何か書く…

街角にはクリスマスツリー。

それから、至る所に輝くイルミネーション(注:一般家屋)。 おまいらちょっと浮かれすぎだろう?

異動。

今のお店は1月まで、ということで、1月の中旬にはまた異動すると思います。今日部長から連絡が来たので、ほぼ確定。ちなみに次の移動先は(ほぼ決まっているものの)未定と言うことなのですが、部長曰く「どちらかと言えば関東」とのことで。また北関東の…

近況報告。

ネタですよ、もちろん。むしろ、仕事しているほうが、気が楽で良い、や。 それはさておき、昨日の日記にも書きましたが年末年始は夜勤続きなのです。最初は、冬コミにちらっとでも顔を出せたらいいなぁとか考えていたのですが*1、甘かった。時間はあると言え…

クリスマスキャロルが流れる頃には、

僕は一人黙々と、キッチンの換気扇のフィルターと格闘していることでしょう。そう言えばここ十年近く毎年この時期は仕事でしたねええ多分来年以降も仕事なんでしょうよ良いんですそれは別に諦めてますって言うか自業自得って言うか自分で選んだ道なのですし…

近況報告。

年末年始は夜勤です。杉田オワタ。 思えば、今年は創作的な活動はなに一つできなかったなあ。くそう、来年こそは。

あたらしいのーとぱそこんがとどいた!

早速ネットに繋ぎました。快適無敵。 つーか、ですね。最近のパソコンは凄い速いね!? おにーさんびっくりだ。 これで今日仕事じゃなかったなら……早速引き篭もるのに……。

近況報告をダイジェストで。

・PS2でFateやりながらDQ5をやり、DSでDQ4をやりながら萌えドリルをやってます。 ・DQ5は、SFC時代から通算するとたぶんもう6周目ぐらい。なのにフローラと結婚するのは2回目。 ・DS版も当然のように買いますが何か? ・DQ4は、とりあえず勇者フェイトで。…

生存報告。

だから、生きてるってば。