2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお話。/「KISS×KISS」(アイマス・やよい&亜美真美SS)

SS

「杜の奇跡9」にて頒布した新刊『Angel's Song』に掲載したSSです。前回の「杜の奇跡10」にて既刊は完売となりましたので、Webで公開させていただきます。今まで書いたアイマスSSの中では一番のお気に入りなので、皆様にも楽しんで頂ければ幸いです。 なお…

近況報告。

mixiで愚痴を溢して、後から自己嫌悪に陥ってしまうこともあるけれど。 私は今日もなんとか元気です。

近況報告。

今月一杯は毎日慌ただしい毎日なので、こんな更新が続きそうな気がします。長い目で見守っていただければ幸いですが……まぁいつもこんなもんだ、という説もある。 他には……最近はアレルギー鼻炎が酷くてキツイです。空気が乾燥してるから、ですかねえ。

今日のお話。/「no title.」(Kanon・まこみしSS)

SS

『かのなな!』にて、おりくらさんのサークルで委託頒布させて頂いていた新刊のSSです。この前の『杜の奇跡10』で、増刷分もほぼ全て無くなってしまったので、webで公開してみました。 それと、Su-37さん曰く「今、世界は真琴と美汐さんを求めている」とのこ…

近況報告。

職場での、ある日の風景。 Tちゃん「あ、杉田さん。おはようございますー」 わたし「あ、Tちゃん、おはy――――……っ!!??」 Tちゃん「? どうしたんですか?」 わたし「(平静を装いながら)Tちゃん、今日は眼鏡は?」 Tちゃん「あ、今日は忘れてきち…

近況報告。

職場の飲み会の幹事に任命されました。マジで勘弁してくださいよぅ。このクソ忙しい時に。ちなみに、飲み会の日取りは来週の日曜日なんですって。これじゃ馬券も買いに行けやしないじゃない!? さぁて、お店を探さないとな……!*1 *1:実は結構張りきっている…

冬ですか。

何か急に寒くなったんですけど。やっぱり、冬はすぐそこまで来ているんですね。きっと、もうすぐ今年初の雪も降るんでしょうね。今日の雨は少しだけみぞれ混じりでした。どおりで、寒いはずだ。 「ゆき」を変換したら第一候補が「有希」になりました。……仕様…

最近の買い物。

最近こういう漫画をよく買っているような気が。動物のおしゃべり 1 (バンブー・コミックス)作者: 神仙寺瑛出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/08/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (46件) を見る ほのぼの動物4コマです。オスス…

近況報告。

明日は寝坊しませんように。

青森駅は雪の中。

カバーCD「Your Song」で雪歩が「津軽海峡冬景色」を歌う件について。 杉田さんはワクテカしているっ……!

近況報告。

携帯は修理しました。腕時計は新しいのを買いました。靴は……そのままですが、まぁ気にしない。 そんな一週間でした。最近、一週間ぐらい日記を書かなくても平気になってきました。前は、書かないまでも気にはなっていたのですが、最近はもう気になりません。…

近況報告。

携帯が壊れました。腕時計の電池が無くなりました。仕事用の革靴に穴が開きました。 誰か、私に修理しに行く時間を下さい。

「杜の奇跡10」参加レポート。

随分と遅くなりまして申し訳ありませんでした。 先週の10月29日(日)に開催された、「杜の奇跡10」のレポートをお送りします。 1.売り上げに関して。 アイマス新刊が5部、Kanon新刊が2部、既刊が合計で10部、全部合わせて17部でした。 いつもの2倍…

体調不良。

明日と明後日は仕事が忙しいのになぁ。心配だよ。 ……ところで、世間では三連休って本当ですか?