2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi始めました。

せいるさんからお誘い頂きましたので。 あちらの方ではきっと殆ど何も書かないとは思いますが、mixi内をぐるぐるするのはちょっとだけ面白いので、たまにログインしてはあちこち足跡を残すと思います。よろしう。 ちなみにこちらから行けますので、入れる人…

サルファモード中。

まじで時間がねぇー! 取り敢えず1日2マップを目標に頑張ってみる。 コンバトラーは好きだけどイマイチだな。……足が遅くてねぇ。

サルファモード中。

まぁ、ちっとも進んでないのはご愛嬌で。時間もあんまり無いしな。 ところで、今回のクスハとブリットの搭乗機は使い勝手が悪い気がします。 ……そう言えば、ゼオラって誰のルートでなら登場するんだっけ? 今ちょっと、最初からやり直そうかなー、という気に…

サルファモード中。

取り敢えずクスハで。 つぅか、αシリーズファンならクスハだろ。取り敢えず。

私はこれより修羅に入る……。

近所のGEOにて、第3次スーパーロボット大戦αを接収。 今日からしばらくはサルファモードに入ると思います。 ……取り敢えず、特典DVDのかかず姉さんに萌えて今日は終わる。

・・・で、

帰宅しました。……何かもう全然酔えなかった。この面子ではもう二度とやりたくない。

休日の過ごし方。

そんなこんなで、何をして過ごしたらいいのかサッパリな休日でした。二日酔いだったしずっとごろごろしてたような今日一日。つーか本当にやることないのね。ゲームでもやろうかな、とも思ったのですが、そう言えばロマサガも1周目クリアしちゃって、でも2…

アルコール過剰摂取中。

今朝起きたらありえないレベルの二日酔い状態。マジ死ぬかと思った。 そして今夜も飲み会。……幹事なんだし、飲み過ぎないようにしなきゃなぁ。

夏休みは、やっぱり短い。

……夏休み、ってナニ?

遠方より友人来たる。

およそ三年ぶりに。 福島に用事があるらしくて(福島の大学で開講される某かの特別講義を受講するためらしい)、およそ半月ほど家に滞在する予定なのです。が、彼のひとは大学時代の飲み友達であり、酒量は私と同じか私よりも多いくらいの数少ない友人でもあ…

今日の買い物。

夏コミ資金を確保するため控え気味で。休み取れなきゃ意味は無いのですが。 1.コミックマーケット68 CD-ROMカタログ 2.『おおきく振りかぶって 4』(ひぐちアサ・アフタヌーンKC) カタログは今回初めてCD-ROM版にしてみたのですが、正直アレですね…

お休みの日ー。

この休みが2日前にあればどんなに楽だったことかっ! ……さておき。久し振りの休みだったので、髪の毛切りに行ったり、買い物にしたり、スーパー銭湯で疲れを癒したり、カタロムちぇきしたり、そのままPC付けっぱなしで寝ちゃって気付いたら日付変わってた…

気が抜けたらしい。

風邪ひいた。鼻水ずるずる。

修羅場脱出ー。

やっといろいろ終わりましたよ……。長かった……。 修羅場だったのは原稿だけではなかったのですが、取り敢えず原稿の方は全て、何とか無事に終わりました。これで引け目を感じることなく夏コミに参戦できると思います……たぶん。 そんなわけで、夏は2冊の同人…

 PS2『キミキス』 公式ページ公開

「独り言以外の何か」経由、各所より。 待ちに待ったTLSの続編……というわけではないみたいですが、それでも、同じスタッフで作るらしいゲームということで、とても期待しています。今までにも何度も述べてきましたが、TLSシリーズは私の心のゲームですから。…

3周年記念絵。

UTさんからステキ絵を頂いてしまいました。(リンク先参照) しかし、何と言いますか……やっぱり分かっていらっしゃいますよね(笑)。眼鏡っ娘でしかもメイドさんって、私のツボにハマりまくりです。破壊力抜群。これで、ツインテールでしかも絶対領域を装備…

修羅場中。

原稿も仕事も私生活も。 取り敢えず今日は後輩の結婚式の二次会に出席してきました。微妙でした。知らない人ばかりでしたし。こういう時に上手く会話が出来る友人が羨ましくて仕方ないのですよ。

近況報告。

ここ最近は毎日、帰ってくると日付が変わっている不思議。

近況報告。

どうしてこんなに精神を削ってまで、この仕事を続けているんだろう、と思う最近。

「プロレスラー橋本真也さん急死」

最初は何か性質の悪い冗談かと思った。あまりにも急な訃報。……信じられない。 私はここ数年のプロレスには全然詳しくないんですが、中・高の頃はプロレスにハマっていて、中でも新日時代の橋本は好きだったんです。あの破壊王ぶりや戦いぶり、あの水面蹴りと…

お茶を濁してみた。5

で、オチ。実家の障子はボロボロでしたよw

お茶を濁してみた。4

能登かわいいよ能登。(違 * * * 元々杉田さんは声優ヲタだったのですが最近はそうでもなくて、実際は丹下桜さんが現役人気絶頂期の頃で止まっていたりします。丹下さんが活動休止した以降は、webの隅っこで坂本真綾さんへの愛を叫んでたぐらいだったので…

職場に伝わる名言。

まぁ何と言うか、基本的にはアホな子ばかりの職場なので、ネタには事欠かないわけなのですよ。迷言名言も多いですし。例えば、私と同期のアルバイトや社員の中で名言とされてきたのは、「取り敢えず人数分ビール!」とか「酒の一滴は血の一滴!」とかな。何…

お茶を濁してみた。3

ねこかわいいよねこ。

今日は七夕。

一応考えていたお話はあったんだけど、時間も気力も無いので、取り敢えず今回は見送る方向で。や、まぁそのうちには。たぶん。

お茶を濁してみた。2

可愛くて可愛くて仕方ない。

お茶を濁してみる。

日記書く余裕がないので、最近実家で新しく飼い始めた子猫の写真を載せてみました。ちなみに原稿はまだ出来てません。 何かもう本当にいろいろとダメダメ。激しく自己嫌悪中。あうぅ。 * * * 4月に、前に飼っていた猫が死んでしまってから、早2ヶ月半。…

だうーん。

熱を出しました。夏カゼかな。ありえねぇ。 スパロボの第3次αが発売延期になって、悲しいのだけれど、何となくホッとしている自分もいるわけで。何故ってお金が無いからさ。それにしても世の中は、何だかいろいろままならない。