2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告。

気が付けば明日からもう7月ですね。本当に、半年なんてあっという間だなぁ。

今日の買い物。

1.DIVE!! 上 (角川文庫)作者: 森絵都,影山徹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/05/26メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 80回この商品を含むブログ (217件) を見る2.DIVE!! 下 (角川文庫)作者: 森絵都,影山徹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 200…

YUKI.N> また書店に

……まちがえた。 本屋さんに行ってきました。お目当ては、マリみての最新刊『仮面のアクトレス』だったのですが、どうにも見当たりません。それそもそのはず、発売日は明日だったよ! 地方では早売りなど殆どありえません。仕方が無い、明日の発売日を坐して…

本家サイトが4周年を迎えました。

一昨日に、ですが(苦笑)。―――そんなのすっかり忘れてたヨ! しかしそれにしても4年って……僕はいったい今まで何をしてきたんだろう?と思います。SSサイトとか言いつつ、あんまりSS書いてませんし。こんな駄文日記を垂れ流しているばかり。こんなんでいい…

それはそれとして。

アイマスがホームのゲーセンから撤去されました。全米が泣いた。これからぼくは一体どうすればいいんでしょうか。会社の近くにもう1件、アイマス設置店舗があるのですが、そちらからは撤去されないことを祈るばかりです。せめて何とか、今年一杯ぐらいはも…

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」

はてなのキーワードプレゼントキャンペーンです。 すごい欲しいのです。ください。

第47回宝塚記念

昨日の話題ですが、一応書いておきます。 ディープインパクトはおかしいよ。

近況報告。

こんにちは。杉田イン東京です。 千葉での公務員試験も無事に終了し、今はホテルで一人、お疲れさまと杯を傾けております。 残金も残り少ないので、明日はまっすぐ帰ることにします。それでは皆さん、明日以降にまたお会いしましょうね。 おやすみなさい、ま…

そう信じて、出掛けてきます。

明日は千葉県の県職員採用試験です。 ということで、いってきます。連絡その他はmixiにて。

ヘッドホンが欲しい、のこと。

一昨日の日記に書いたら、コメント欄が大変なことにー!(笑) 本当にありがとうございます。みなさんヘッドホンがお好きなんですね。 で、Su-37さんの助言に従ってhttp://www.e-headphone.com/を見に行ったり、家電量販店に行ってヘッドホン売り場を見学し…

今日の買い物。

1.涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (264件) を見る2.涼宮ハルヒの憂鬱 (2) (カド…

せんせー!

「ぼく、もう1週間近くキミキスをプレイしてません!」 「な、なんd(ry」

近況報告。

風邪も跳ね返せたらいいのに。鼻水が止まりません。 今日は運命の(?)木曜日です。要するにアニメイトTVのWebラジオ更新日ですが、今日はまだ1番組も視聴していません。今週はマリみてラジオも更新される週だから、大変なことにっ! ちなみに音泉の未聴分…

近況報告。

アニメ版涼宮ハルヒは12話目まで観ました。世間では第12話のライブが話題になっているみたいですが、個人的には第11話『射手座の日』がお気に入りなワケです。原作でも好きな話でしたが、アニメはアニメで面白かったですね。何か銀英伝のゲームがやりたくな…

いきーているから つらいんだー♪

……辛いんだ。 特に昨日今日あたりは、風邪気味なもので。

近況報告。

明日は国家公務員Ⅱ種試験です。ので、早く寝ますよ。 来週も試験なので、しばらく更新が滞るかもしれません。 では、おやすみなさい。明日はガンバリマス。

近況報告。

一週間経つの早いなぁ。気が付くともう明日は土曜日、明後日は国家公務員試験ですよ。この一週間一体何をしてたんだろう私は。……webラジオ聴きながら読書に耽ってましたが。 webラジオと言えば。この春以降、全部で10以上の番組を聴いている私です。本当に…

今日の買い物。

CLANNADオフィシャルコミック (2) (CR comics)作者: Key,みさき樹里出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2006/06/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (44件) を見る これを読んで、改めて確信しました。 私は杏が好きです。大…

だるー。

今日は一日中だるだるでした。 聴きもしないのにCDを流しっぱなしにして、だらだらと角田光代を読んでました。 やるき、でろ〜。

「杜の奇跡9」のこと(2)

ものすごく今更ですが(苦笑)、こっそりupしておきます。 相変わらず仕事が遅くて申し訳ないです。 しかも、mixiでupした箇条書きの草稿のコピペです。ごめんなさい。

気持ち切り替えて!

選手もだけど、我々サポーターもな! クロアチア戦に勝ってブラジルと引き分けられれば、1勝1敗1分で勝ち点4。決勝トーナメント進出は不可能ではありません。可能性は0じゃない、むしろ未だ五分に近い可能性を秘めていると思います。なら、応援するしか…

日本vsオーストラリア

何も書きたくありません。ただ、絶望的でした。日本サッカーの将来は暗いな。

結構適当に。

5月ぐらいから、持ってる本を読み漁ってます。新規に買うお金が無いので再読&積み本崩し中心で。感想書いたりとかは面倒なのでやりませんが、昨日みたいにオススメしたい本があったら紹介してみます。 それにしても。 自分の部屋の本棚を見てると、ジャン…

近況報告。

今日から月曜日までの仕事の予定を見て軽く絶望した。3日連続でこんな仕事してたら死ぬよ。間違いない。でもアルバイトだから時給制だし、働いた分金になると考えれば。月末に東京に遊びに行く公務員試験受けに行く資金準備、とでも考えておくことにしよう…

『ジョッキー (集英社文庫)』/松樹剛史

久し振りに、ひとに薦めたい良書に出会いました。ジョッキー (集英社文庫)作者: 松樹剛史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/01/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 99回この商品を含むブログ (57件) を見る 競馬好きな人はもちろん、競馬に興味が無い人…

近況報告。

キミキスの感想は、全員分の攻略が一通り終わってから! 良いところも悪いところも余さず書きたいと思います。たぶん来週以降になると思いますが。 今週の土日はまた仕事ですが、来週と再来週の土日は、公務員試験を受けに行ってきます。来週が国家公務員採…

近況報告。

生存確認完了。取り敢えず生きています。 ちょっと前のことになってしまいましたが、「かのなな!」に参加された皆様、お疲れ様でした。おりくらさんのところに委託したウチの本も、お蔭様で5冊も(笑)売れましたよ。買っていってくださった方に心から感謝…

「かのなな!」に関すること。

以前にも書いたように、私は諸般の理由により直接参加することができません。ですが当日は、織倉さんの個人サークル『CANDYFORCE』(C-10)にて、新刊を委託販売させて頂く事になりました。Kanon本ということで、今回も銅おりはさんにゲストをお願いしまして…

近況報告。

キミキスまみれです。どのくらいまみれているかと言えば、春香から届いたブーストメールを完全に無視したくらいには。ごめんよ春香、明日仕事終わったら行くから許して…。 とまれ、キミキスはヤヴァイですよ本当に。萌え転がるという動詞を久し振りに使った…

懐かしいあの日々へ戻りたい。

ひさしぶりに更新。 やっと修羅場状態を脱しましたよ、明日はまた仕事が多忙日ですがorz