近況報告をダイジェストで。

 ・PS2FateやりながらDQ5をやり、DSでDQ4をやりながら萌えドリルをやってます。
 ・DQ5は、SFC時代から通算するとたぶんもう6周目ぐらい。なのにフローラと結婚するのは2回目。
 ・DS版も当然のように買いますが何か?
 ・DQ4は、とりあえず勇者フェイトで。ツッコミ不許可。
 ・「じゃあ、なのはさんは誰?」とか訊くのも禁止。……アリーナじゃね?
 ・PS2Fateは、アーチャーと言峰が格好良過ぎて困る。声の効果って絶大よね。
 ・凛の声が、どう聴いても祐巳さんにしか聞こえないんですが……。
  (注:杉田さんは植田佳奈が大好きです。)
 ・ちなみに、切嗣役が力ちゃんで狂喜乱舞したのは秘密。
 
 ・お仕事のほうは、まぁぼちぼちと。そういえば今週末にはもうクリスマスですね。
 ・某店の某店長曰く、『クリスマスにカップルでこんなトコ来てんなよー!!』
 ・あまりにも名言過ぎて噴いた。
 ・まぁ、結局のところ、今年も「苦しみます」であることに変わりは無いようで。
 
 ・とりあえず、24日と25日に休み取りやがったヤツは地獄に落ちればいいのに。
 
 ・明日あたりに新PCが届きますよ。
 ・そしたらまた、ネット漬けの生活に戻りそうな予感です。
 ・そのときは皆さんよろしく。