えふえふ、その他もろもろ。

 DS版のFF4をプレイ中。ポロムとパロムの声優がくぎみーって気付いたのは最近です。やばいな、例のシーンでは泣くかも知れん。そしてカインが格好良すぎる件。
 その他積みゲーが5本前後。積んでないゲーも3本ぐらいありますが、同時進行だから進みが遅いこと遅いこと。とりあえず、ルーンファクトリー2は真綾さんのやられ声がえろすぎると思った。TH2ADは半分ぐらい消化。今のところ、キャラ的にはシルファとちゃるがツボすぎます。でも、シナリオが良かったのはよっち。但し巨乳に興味はありませんが。結局、愛してるのはいくのん。ガンダム無双はイマイチ爽快感に欠ける気がします。三国無双とか戦国無双とかはむちゃくちゃ爽快なんですけどねえ。もったりしてる感じ。でもガンダムハンマーと月光蝶はステキでした。