はてなアンテナ運営。

 はてなアンテナであるところの「杉田さんアンテナ」を、本家サイトのリンクページ代替に充てたことは、前述した通りなのでまぁ今更なのですが、それはさておき。

 あちらとかこちらとかに多大なご迷惑をお掛けしてしまったらしく。_| ̄|○
 本当に申し訳ありません。全て私の無知と不徳の致す所でー。

 さりとて、このはてなアンテナなのですが、実は意外と使い辛いことが判明。何しろ、美汐.jpさんみたいに補足してくれなかったり拒否されたりするサイトが、実はいくつかあるみたいなのですよ。そうでなくても更新情報の拾い方がイマイチなことは否めません。どうしたものなのやら。やはりこれは、確りとリンクページを作りなさいという美汐さんの啓示なのでしょうかね?(笑)