入力作業継続中。

 1.『へなちょこ探検隊 屋久島へ行ってきました』(銀色夏生幻冬舎文庫
 2.『壁』(安部公房新潮文庫


 以上2点を読書中。

 『たそがれ清兵衛』を読み終えて、如何にもこれから時代小説を読み漁りますと言わんばかりだったにもかかわらず、気が付けば安部公房とか手に取っている始末。……まぁ良いんですけどね、好きだから。個人的に安部公房はお勧めです。読んだこと無い方は是非。
 で。2の方はともかくとして、じゃあ何で1も買ったのかと言えば、それは単なる衝動買いだったような気がします。この本は実家にあるような気もするんですが、探すのに費やす時間とか労力を考えたら買った方が早かったという(苦笑)。それにしても、屋久島。私も3年前に行きましたが、あそこは本当に良い所です。旅行者として、1〜2人ぐらいで行くには最適な場所。豊かな自然に圧倒されること間違い無しです。懐かしいなぁ、また行きたいなぁ。