Kanon SSこんぺ

 ……の、前夜祭でもある小ネタこんぺ。2/3ぐらい読みましたが、今回はいろいろな種類のSSがあって面白いですね。さすが「小ネタ」と冠しているだけあります。笑える笑える。それだけじゃなくて、純粋に短編SSとして楽しめる作品もあってなかなか侮れません。
 ともかく、小ネタこんぺの方はバリエーション豊かなので、割とフィーリングで得点を付けてみました。要するに、判断基準は好きか嫌いかが中心、ということですね。その割には感想では結構キツイ事を書いていたりしますが、ま、あまりお気になさらず。
 さて、本番の方はそろそろ書き始めないと。また間に合わなかったら今度こそシャレになりませんしね。とは言え、まだ全く何も考えていないのですが(えー)。