Kanon SSこんぺ

 小ネタこんぺ(前夜祭)の方は、一応すべて読了・採点終了しました。さすがに全てにコメント付けは出来ませんでしたが(だって何を言うべきか分からない作品もあるんですもん)*1、可能な限り感想も付けさせて頂きました。ちなみに、以前行われた本家こんぺの第3回短編と同様、基準点を5点に設定して加点減点方式で採点しましたが、6点以上が実に20本以上と、前夜祭という事もあってかなり甘めに点数付けてます。特にギャグ系は、私が笑えたら7点という採点基準。激甘ですよ。
 さて、本日の24時で採点も締切られ、あとは結果発表待ちということに。誰の作品が栄えある1位の座に輝くのか、今から楽しみです。
 それから本番の方ですが、締切りを考えればそろそろ書き始めたいところ。まずは誰をメインに据えるかが問題になっていたり。美汐一人称でSSを書くと、もはや迷彩も何もあったものではないでしょうしね。最初はキタカオで書こうと思っていたのですが、それは諸事情があって止めました。佐祐理×舞は同人誌ので書くつもりですし。うーん。

*1:でも感想の有無がそのまま点数の高低に関わっているわけでもないので、私がコメント付けなかった作品の作者さんもあまりお気になさらず。