第6回企画の終了を延長します。

 私自身SSを書いている余裕が無かったり、書こうとしてもなかなか書けなかったり、そもそも作品が集まらなかったりなど、主に私が至らないせいで企画の方が不甲斐無い状態に陥っています。そこで、責任を取ってSSを何作かupするため(明日は幸いにも仕事休みですし)、企画の終了を遅らせることにしました。

 終了は9月2日(木) 24:00、ということにします。

 せっかく締切りを延ばしましたので、時間的にちょっと書く余裕が無かったなんて方も、もし宜しければ書いて下さると嬉しいです。なお、以後のロスタイム設定はしませんのでご注意を。それにしても今回の企画、時期的には思いっきり失敗でしたよね。Kanon SSこんぺの前夜祭と思いっきり被っちゃいましたし、就職活動は追い込みの時期だったりしますし、大学生は学部によっては試験間近だったでしょうし。もう少し考えてください>自分。