休日の。

 正しい過ごし方の見本とばかりに一日寝ていましたですよ。スミマセン。
 あとは、昨日予告したように、つらつらとSSや駄文を書いたり、サイト更新したりして過ごしました。そうそう、次回の第7回SS企画の告知もupしましたので、興味のある方はどうぞご覧あれ。今回はテーマとか設定しませんでしたので、いつもよりは参加しやすいかと思います。ぜひ。で、昨日言ってた件のSS(別HNで友人に一本SSを献上しました。オリジナルで)も書き終えたので、次はサイト用にSSを何か書いてみようかなと考えております。取り敢えずはKanonかなぁ。杜の奇跡6向けSSのネタ出しも含めて、何本か。
 そう言えば、昨日書いた「同人活動」のページは結局作りませんでした。忘れていたわけでは無いんですが、何か面倒臭くなってしまって(えー)。まぁ、こちらもそのうちには。