「杜の奇跡6」参加内容(案)

 現段階での予定を。取り敢えず。

□「杜の奇跡6」参加内容(案)

1.概要

 新刊は2冊作成(予定)。新刊aはマリみて本、新刊bはKey本とする(予定)。
 その他、Pinky:st.やガチャガチャフィギュアなど、適当にディスプレイ。
 (万が一委託希望などあれば受け付けます。)
 
2.新刊内容

(1)新刊a:『Asymmetric Love』(マリみて本)

 ・志摩子さん、乃梨子聖さまで1本。と、祐巳、蓉子さまで1本。
  それぞれ10kb程度の短編で。
 ・テーマは「おばあちゃんの愛」(笑)
 ・杉田さんは白薔薇スキーです。念のため。
 
(2)新刊b:『Special Smile!』(Key本)

 ・Kanon(まこみし)とCLANNAD(杏)を1本ずつ。
  どちらかが長くなり過ぎたら、どちらか一方に絞る可能性も。
  (掲載しなかった方はwebで公開します。)
 ・テーマは「友情と愛情」で。深い意味は無い。
 ・杏の話は暗くなり過ぎないように注意してください。>自分
 
3.その他

 ・何か要望があれば受け付けますが、その際は早めにお願いします。
 ・表紙絵や挿絵などを提供してくれる方募集中です(切実に)。
 ・もし自分の作品を載せて欲しいという奇特な方、もし居たら是非連絡下さい。
 
4.連絡先

 掲示板等への書き込みはTales of the Dream(仮復活)へ。
 メールはtod-ss09tw26@r9.dion.ne.jpまで。

 あくまでも予定は未定です。悪しからず。
 何か変な所があれば容赦無くつっこんで下さい。当方初心者なので。