メイドさん占い

 出典はあまり気にしないように。詮索もするな。

杉田俊輔さんは 妖精メイドさん です!

● 妖精メイドさんさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● 杉田俊輔さんの心のふるさとは、ブラジルです。

 や、そもそも妖精メイドさんって何ですかとか、ツッコミを入れるべき点は多々あるとは思うのですが。それにしてもこの占いの目的は、自分の属性じゃなくて自分自身がどんなタイプのメイドさんなのかを調べることみたいですね。だとしたら、男がこの占いを試す時点で間違いな気が。