Kanon SSこんぺ

 無事に(?)SSは投稿されましたので、あとは結果を待ちつつ、全作品を読んで点数付けたり感想書いたりする予定です。しかし、正直64作品も集まるとは思っていませんでした。認識が少し甘かったなー。これ全部読むの、たぶんめちゃくちゃキツイですよ? 私の作品みたいに短いのばかりならともかく、容量ギリギリ40数kbの作品も結構ありましたしね。はふん。
 で。取り敢えず数本読みましたが、レベル自体はさほど脅威には感じませんでした。まだ遭遇してないだけかも知れませんが、これなら目標の半分以上も夢ではないかも知れませんね。まだ分かりませんが。私みたいにランダムに読んでいる人間ならともかく、あんな微妙な位置にあってあんなありきたりな内容のあんな短い地味な作品を、普通の順番通りに読んでいく人が読んだら、一体どれほど評価してくれるものやら。ちなみに今回のSS、自分で採点するなら6点です(甘め)。たぶんきっと、地味な評価を受けて終わるんでしょうな(苦笑)