仕事場にて。

 相も変わらず毎日出勤中。もはや週に何回入ってるとかそんなコトはどうでも良いほどバイトに明け暮れてます。ちなみに月に27日ですからっ。普通の社員よりも全然休み少ないですからっ。残念っ!
 ―――まぁ、そんなことはどうでも良いのですが。今日仕事場で、パソコン操作で分からないことがあるから教えて欲しいと同じ歳の女性社員から言われて、パソコンのディスプレイに向かったわけなのですよ。……で、何が分からないんですか? そう、傍らの女性社員に訊くと。

 「『チーズフォンデュ』って、ローマ字でどう打ったら出てくるの?」

 ちょっとそれマジで言ってるんですかってゆーかホント勘弁してください。