こんぺ

 泣いても笑っても、あと1時間ちょっとで結果発表です。取り敢えず、部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いする準備はOKです。なんとかなるなるっ。さ、結果発表を楽しみに待ちましょうかっ。


 結果発表されました。私のSSは、No.50「幸せなら手をつなごう」でした。読めば、明らかに私が普段書いているSSそのものだったと分かるでしょうね。短いし、捻りも無いし。
 で、結果は29位/64作品(スミマセン、最初間違えて前夜祭の方の順位を書いてました。何を勘違いしたんだ一体。本当にアホでゴメンナサイ)。半分以上は行ったので、一応、目標達成できました。兎にも角にも、読んで下さった全ての方に心からの感謝を。コメントや解説、言い訳など、作品の掲示板に書きますので、良かったら見て下さいませ。