本日の買い物。

 給料も貰ったので。でも、今だけですから。こんなに本を購入できるのは。

 1.「separation」(市川拓司・アルファポリス
 2.「恋愛寫眞 もうひとつの物語」(市川拓司・小学館
 3.「しにがみのバラッド。3」(ハセガワケイスケ電撃文庫
 4.「しにがみのバラッド。4」(      〃      )
 5.「涼宮ハルヒの暴走」(谷川流角川スニーカー文庫
 6.「CLANNAD ビジュアルファンブック」(エンターブレイン
 7.「ちょこっとSister①」(竹内桜白泉社JETS COMICS)
 8.「ちょこっとSister②」(      〃      )

 総計8冊。あ、あとサモンナイト3の攻略本も買ったわ(行き詰ったので)。合わせて9冊、総額約10,000円なり。……アホ過ぎるわ、私。漫画本関連は基本的に相方(同居人)とダブらないように買い分けているので、ガンスリンガーガールの最新刊とかは買わずに済んでいるんだけれど。通常相方が購入しているマンガまで購入していたら、今月は大変なことになっていただろうなぁ、なんてことをぼんやりと考えてみる。
 で。1と2は、「いま、会いにゆきます」で一気に好きな作家に上り詰めた市川拓司氏の作品です。つい勢いで揃えてしまった感もありまして、反省はしていますが、後悔はしていないのです。ふふり。この2冊を半月ぐらいは引っ張りたいのですが、たぶん1週間もあれば読了してしまうだろうなぁ。最近忙しいんで大丈夫でしょうが、暇な日があれば多分1日で2冊とも読んでしまえるでしょうしね。あとは、来月の給料日で一気に全作揃えてしまう予定。
 3〜5は続き物を購入。「しにがみのバラッド。」は久し振りにハマっているラノベなので、こちらもじっくりゆっくり噛み締めるように読みたいところではあります。ハルヒはもはや惰性で買っているような気もしますが、前作で多少持ち直したので、少しだけ楽しみにしています。主に長門さんを。
 6のビジュアルファンブック。思えばこれが一番余計な買い物でした。買う予定なんか無かったのに、いつもの本屋さんで偶然見つけて懐に余裕があったものだからつい購入してしまいました。でも内容的には満足、満足。風子の話、大好きですっ。
 で、7と8。前から欲しかったので、見つけて即購入の流れ。つーか毎号本誌で読んでるんですけれども。でもいいじゃん。個人的には管理人さんがお気に入りなのです。や、メガネだからじゃないデスよ?