スウィングガールズ観てきました。

 や、今夜はもう眠いので、詳しい感想は明日以降に書くことにしますが、取り敢えず。
 関口さんは可愛かったです。そりゃあもう、めちゃくちゃに可愛い。反則的に可愛い。ラヴィせんせぇがイチオシなのも頷けます。メガネっ子ってのもポイント高いんですが、それよりも何よりも、あの子個人のポテンシャルの高さというか何と言うか、ともかく、とてつもない魅力なのです。抗えないのです。ぼくはもうだめだ、あとはたの……む……。
 そんなわけで、観てない方は是非とも観たほうが良いと思いますっていうか観ろ。絶対に損はしないから、取り敢えず今すぐに映画館に行って観れ。少なくとも、メガネスキー界隈の方だと間違いなく気に入ると思うので、UTさんも観に行って下さいね、などと薦めておくことにします。