着々と。

 本家サイトはいろいろ更新しています。SSページのレイアウトを直してSSをupしてみたり。新作は1本も書いていないといった辺りは、問題だとは思うけれども。まぁ、そのへんはぼちぼちと考えて行こうかなと思います。
 ……と言うか、今現在進行形でSS書いてますから。しばしお待ちを。
 それから、企画。実は、ぼちぼちと次回企画を考えようかなと思っていたのですよ。それで次回(第8回)は、期間は12月1日(水)〜12月8日(水)で、お題は「初雪」で行こうかなと思っております。まだ予定ですが、ほぼ確定ということで、一応こちらでのみ告知しておきます(本家サイトではまだ告知してません)。ということで、よろしく。