近況報告。

 後輩の女の子から聞いた話では、福島市での「いま、会いにゆきます」の上映は、どうやら17日の金曜日までらしいのです。やべぇ、危うく観逃すところだったぜ。つーことで、明日観に行って来ますよ、もちろん一人でなっ。
 せいるさんのところで、クラナド文庫「Lumiere vol.2」が告知されましたので、お知らせ&宣伝。冬コミC67にて委託頒布されるそうです。杉田さんもゲスト参加させて頂きました。相も変わらず、私以外の執筆メンバーは豪華ですので、お越しの際には是非とも宜しくお願いします。
 最近の私は墓穴を掘りまくっているような気がしないでもありません。主に仕事中に、もの凄く深い墓穴を。気分的には、ドリルがるんるん、くるるんるん、といったような感じです。……瞳子SSが書きたくなってきました。何となくですが。
 電池が無くなって、2週間ほど止まっていた壁掛け時計に、新しい乾電池を入れてみました。すると、止まっていた時間が動き始めました。よし、これからまた頑張ろう。……来週にはクリスマスディナーなんです。_| ̄|○
 
 最近はブルーハーツをエンドレスで。そんな気分なのです。イエモンも良いかもなぁ。