近況報告。

 つーことで、そろそろクリスマス期間なわけですよ。ウチのサイトでもクリスマス一色でいきますよ。タイトルもクリスマスソングにしちゃいますよ。……ところで、この曲ってクリスマスソングですか?
 と言うか、17日と19日にやった「英語でタイトル」っていうのも、元はといえばクリスマス期間中に、マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』をタイトルにしようと画策したからなのですが。でもあれ、好きな曲なんですけど、実際にちゃんとした歌詞なんか知らねぇや。
 そう言えば、実はクリスマス期間中に、企画とは別に何本かSSを書く予定でいたんですけれど、どうもそんな時間は無いっぽいのです。まぁいいや、余裕があれば書きますか。でも明日も、朝出勤したらすぐにやらなきゃいけないことが目白押しっすよー。ま、仕事があるだけ幸せなんですけどね。ふふふ。
 第9回SS企画(X'masスペシャル)は26日までです。投稿予定の方はお忘れ無きよう。……って、そんな人いますか? クリスマスだし、何より冬コミ前だし。
 冬コミと言えば。冬コミ参加の詳細情報は後ほどお知らせしますが(つーても2作ほどゲスト参加しただけですし、しかも杉田さんが冬コミに行けないという現実は動きようもないのですが)、取り敢えず、ラヴィせんせぇのとこのスウィングガールズ『この顔にピンと来たら - SWING GIRLS FAN BOOK -』が正式告知されましたので、当サイトでも紹介させて頂きます。スウィングガールズ、と言うかむしろ関口さんの魅力に惹かれて集まった、SS作家さんや絵描きさんなど総勢9名が、勢い余った熱意に任せて本を作ってしまいました。……という煽り文は果たして正しいのでしょうか?(苦笑) ともかくも、珠玉のテキストとイラストが詰まった豪華本は、冬コミC672日目、K-20b「CANDYFORCE」にて頒布予定です。ちなみに私が執筆したSSは、他の方のSSと比べると多少浮いているかも知れませんが、あまり気にしないで下さいねっ。