ここ数日購入したもの。

 あさのあつこ著『バッテリー』の第1巻と第2巻とか、マリみての新刊『イン ライブラリー』とか。詳しい感想は明日以降に書くことにして、取り敢えず、3冊とも良かったです。時間なんてロクに無いにもかかわらず、ほぼ1日で3冊とも読了してしまいました。そんな余力があるなら他にやるべきことがあるだろうよ>自分。
 携帯の機種変更をしました。前の携帯は丸2年ほど使用したのですが、もういい加減買い替え時だと思ったのです。最近やたらと電池切れ早かったし、液晶画面もやたら見辛くなっていたしなぁ。加えて言えば、歳末売出しでお買い得でしたし、ポイントもかなり溜まっていましたしね。おかげで、暇さえあれば新しい携帯を弄っています。それにしても、最近の携帯のカメラは、下手なデジカメ以上の性能ですね。私のデジカメは、もはや必要ないのかも知れません。
 そんなところですか。最近、本以外の買い物を殆どしていないような気も。