エロゲー主人公占い

 某所で見つけたのでなんとなくやってみました。以下、結果。

杉田俊輔さんは 折原浩平(ONE) です!

● 折原浩平(ONE)のあなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。あなたの周囲には素敵な女性が多いですね。特に幼馴染や先輩は大切にしましょう。ただ、あなたの将来には芳しくない影が覆いかぶさっています。乙女ちっくな転校生にちょっかい出したりしていると、大切な青春も矢のように速く(早く)過ぎ去ってしまうでしょう。
あなたのタイプ:トリックスタータイプ
● 杉田俊輔さんの開運物まねは、壊れかけた扇風機です!

 んー、何て言うか……(汗)。取り敢えず、乙女ちっくな転校生なんてそういないと思うのですが。特に七瀬みたいなタイプの女の子は。それから、残念ながら周囲には素敵な女性なんか全然一人もいないですけどってうわ何をするやm(ry