お休みの日。

 取り敢えず社員旅行記を提出しに職場へ。その足でお昼食べて、それから本屋さんを行脚。げんしけんを読んでました。毎月読んでるけどやっぱりコミックスも揃えようかなー、なんてことを思っていた所で、散髪に繰り出していた相方から連絡が入ったので合流。それから、アニメイトとかゲームショップとかプラモ屋さんとかいろいろ巡回。
 で、何となく飲みに行く話になったので飲み屋へ。最初は2人で3時間ほど、途中から2人加えて1時間半ほど飲み。それから朝7時までフリータイムでカラオケ。
 
 ……ぼくはいつねるのかな?(ばく
 
 さておき、今回もとても楽しい飲みでございました。一緒に飲んでくれたはみーさん達に深く深く感謝。突然誘ってごめんなさい。でも、また飲もうぜぃ。