杉田俊輔 in ネットカフェ@池袋(1)

 本当は徹夜でカラオケの予定だったんですが、諸事情があって取り止めました。諸事情も何も資金が底をついただけですが。……すんませんすんませんマジですんません。
 で、現在は、池袋の某ネットカフェに陣取って日記更新したりSS書いたりしてます。今日の飲み会の模様は明日以降にupするので取り敢えず今日はスルー。ただ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました、とだけ。あと、次回以降は資金に余裕を持って来なきゃダメだと思いました。宿泊先不確定はいつものことだけれど。
 今日の飲み会で一番有意義だったのは、参加された皆さんとお話しして、創作意欲がもりもりと湧き上がってきたことでしょうか。SS書きとしてはやはりSS書かないとダメだ。「普段どんな話書いてるんですか?」って訊かれて「いや特に……」と答えた僕はダメすぎると思いました。
 そんなわけなんで今はSS書いてます。このまま寝ないで力尽きるまで、朝までSS書けるだけ書こうかと思ってます。取り敢えず今は花梨で一本書き中。完成したら妄想夜話にup予定です。