「キャッチボール(CLANNAD習作SS①)」

 4時過ぎたですよー。そろそろ寝るか、いっそ寝ないか。さぁどっち。
 そんな状況下ですが何とかもう1本書けたデス。杏SSっすね。相変わらずノリと勢い先行型なので、推敲不足で完成度低い感は否めません。さておき、もう1〜2作品ほど他のヒロインでも書いてみて、という試行錯誤は勿論しますが、取り敢えず現段階では杏が一番書き易いデス。でも、他のヒロインで書くなら、次は智代を書いてみたいかな。風子でも面白そう。CLANNADは、これからSSをたくさん書いていきたい作品ではあります。時間とか余裕とかあればですが。
 
 じゃあこれから仮眠します。オヤスミナサイ。