近況報告。

 二連休のシワ寄せが大変なことに。仕事が溜まり過ぎって言うかありえないから! つーか私バイトだから! 普通バイトの仕事取っておく意味が分からないから! ……や、このクソ忙しい時期に連休取っちゃったこと自体は悪いと思ってますしちゃんと謝りますけれども。
 あちらこちらで20日の飲み会とか21日のコミスペとかのレポートがアップされ始めているみたいですが、ウチでのレポートupはもう少し待って下さいね。今ちょっとマジで余裕無いんで。明日も多分余裕無いんで。明後日くらいには何とか……。取り敢えず、幹事のせいるさん久慈さんすなふさんには感謝と敬意を。当日は本当にお世話になりました、あと幹事役お疲れさまでした。また次回があれば是非参加したいと思いますので、良かったら誘ってやって下さいませ。
 それにしても、今回のコミケットスペシャルは本当に色々と大変だったみたいですね。ちなみに、一般参加の側からの詳しい模様はSu-37さんとこで詳しくレポートされていますので、そちらを参照に。で、私自身は21日はイベント自体には参加せずに、秋葉原で適当に同人誌買い漁って福島に帰ったワケなのですが、参加出来なくて良かったような残念だったような微妙な感じではあります。まぁ、杉田さんはコミケ参加経験が1回の初心者なので、参加しなかったのは無難だったのかも知れませんが。