Re:メールフォームレス

 UTさんのサイトの最新の更新(4/17)より。
 昨日は本当に酔っ払っていたので、例えば、せいるさんに送ったメールには電波が混入していたりしたのですが。加えて、UTさんのとこのメールフォームからアホなコメント送信してもいたり。あまりにもシンプルな一行。あほすぎる。
 そう言えば、私、眼鏡っ娘更新の時は必ずと言って良いほどの頻度で反応してますね。だって同志ですから。ちなみに私、気に入った女の子を(年齢に関係無く)「お姉さん」と呼んでしまう、という妙な癖を持っているので、お姉さんと書いたことにはさして深い意味は無かったと思います。ひどく酔っ払っていた昨日の自分の頭の中は、今となってはよく分かりませんが。
 今になってよく見ると、確かに15〜6歳で納得します。ラフの時よりは大人っぽい印象ですが。でも、UTさんの絵は幼さと大人っぽさが同居しているように見えることがあって、大体において私が好きになる絵にはそういうものが多くて、眼鏡は時に見た目の年齢を上下させてしまうことも少なくなくて、結局のところ眼鏡っ娘万歳