経過報告+α

 杜の奇跡7は、参加ゲストが決定しましたので、いよいよ本格的に同人誌の作成に着手開始。これでイベント落選したら笑うしかありませんが。まぁ、書類不備とかなければ大丈夫だろうとは思っているのですけれども。あとは、最悪でも、ゲストをお招きしたKanon本とToHeart2本さえ出せれば何とかなるでしょう。ちなみに申し込みジャンルはToHeart2だったり。
 ちなみに今書いてるのは、オリ企画向けの掌編なのですが……8kbほど書いた時点で収集が付かず。つーかスランプ中です。10kbって実は結構微妙な量かも知れませんが、何やらちっとも上手く纏まらずに苦悩中。5kb程度のショートショートなら書けそうな気もしますが、今回もまた短すぎるとか物足りないとか叩かれるのは目に見えているし。……現在書こうとしているジャンルに囚われなければ、書けるような気もしているのですけれども。何ともかんとも。
 気分転換に書いているToHeart2の双子SSは、割と上手く書けているような気も。今回の同人誌では由真を書く予定だったのに、このまま双子でも良いような気がしてきました。双子SS、というよりはむしろイルファSSなのですが。メイドロボ萌え。むしろ6Pでいくか? でもやはり、自他共に認める由真スキーとしては由真SSを書くしかっ。
 ネタ出しのために、おねをぼちぼちと再プレイ中。意外と覚えていないことも多くて、わりと新鮮です。長森瑞佳が良い幼馴染み。澪がやたら萌える。でも相変わらず一番は茜。
 大風呂敷を広げすぎたような気もします。目の前に山積する課題、というか締切をどうすれば良いものなのやら。取り敢えず目の前から潰していくしかなさそうです。取り敢えずオリ。