この声が枯れるくらいに。

 どうにも流行に乗り切れていない杉田ですこんばんは。
 ほぼ毎日日記を書いていると、ネタが尽きてどうにも何も書けない日がたまにありますが、今正にそういう状態です。書くことが無い。仕事が忙しかったとか疲れたとか眠いとかお金が無いとか、毎日同じことを書いているんだし、正直、ネタなんかとっくに尽きているわけだが。
 当落の通知が全く来ないので、杜の奇跡7への参加可否が一体どうなっているのか、皆目見当も付かず。どっちでも良いので結果が分からないと、どうにも動けません。ま、オリが書き上がるまでは新刊用の原稿にも取り掛かれないわけですが。……や、実はToHeart2本用のSSだけは書き上がっていますし、他の作品もメモを書き散らす辺りまでは準備しているのですけどね。優先順位は、TH2本、Kanon本、マリみて本、の順。CLANNADは余裕があれば、ぐらいで……。
 ところで、最近マリみての絵板を巡回するのがライフワークになりつつあります。最近は乃×瞳がアツいぜ。祐×瞳もアツいぜ。でも個人的には聖×志が萌えるわけで。もうダメです(私が)
 明日は給料日です。取り敢えず原付のパンクを直す。散髪に行く。……ゲームを買う(えー)