「Romancing SaGa -Minstrel Song-」

 給料貰ってすぐに街に出たのにどこにも売ってなかったデスよ……_| ̄|○
 で、amazonで購入しようかと画策してみたのですが、発送まで1〜2週間とのこと。さすがに待てないなぁ。こうなったら、明後日は半日休みの日なのでゲームショップ行脚してみようかと画策中。そこまでして手に入れなきゃならない理由も実は無いような気もするのですが、まぁ折角なので手に入れたいと思うのですよ。昔のことを思い出すにつれ、どうしても手に入れたい衝動に駆られているのです。このままもし手に入れたら、ついSS書いたり同人誌作ったりしてしまいかねない勢いで。そう言えば、ゲームといえば、発売日いつだか分からないけど第3次αも欲しいので、そのあたりは上手く立ち回らないとなぁ。