近況報告。

 ToHeart2のアンソロを買ってきたのですが、何で由真の話が少ないですか! 少ない、って言うかむしろ殆ど無いよね! 個人的には、DNAの1冊目のみさき樹里さん(大ファンです)の漫画が神だと思いました。これだ、これだよ、これが由真だよ! さておき、案の定と言うか何と言うか、危惧した通りに由真メインの同人誌とかあんまり無くてちょっと凹むわけで。
 意外、と言うほどでも無いのですが、双子メインの漫画は結構多いですね。あ、でも、双子メインって言うよりはむしろイルファがメインなのかな。愛佳とかタマ姉とかメインの作品がが多いのは予想の範囲内。そして、不思議と出番が多い花梨。これぞミス研クオリティ。
 「Romancing SaGa -Minstrel Song-」は結局売っているのを見つけられませんでしたorz ……仕方ないか。仕方ないのでamazonで取り寄せちう。1〜2週間を楽しみに待っています。
 ファミ通文庫の「小説版『エマ』」を読書中です。何かもう、いろいろとステキ。