若年性健忘症気味。

 ここ2日ほどの記憶が全然無いんですけどorz ……日記も放置してましたが、もはや回復不可能って言うかマジで覚えてないんですもん。仕方ないじゃんか。
 まぁ、新入社員の女の子が来てバタバタしてたり、その他にもいろいろと忙しい状況だったからなぁ。失敗しちゃった新入社員の女の子が泣いちゃったりとか。そしてうろたえるわたし。
 
 で。久し振りに仕事が早く終わったので、前のセクションのバイトとか後輩の女の子とか誘ってヤケ酒を飲みに。みんなして愚痴ばかり言ってたような気もしますが、それは別としてもやたらと楽しかった。今の職場の人たちも悪いひとたちでは無いんだけど、相対的にはやっぱり前の職場の人たちと付き合う方が楽みたいです。自分を飾る必要が無いのが良いのかな。