オリ(略)ヘイ!

 結果発表されました! 上位作品はさすがと言うほか無いレベルでした。しかも上位常連の方の作品ばかり。妙に納得してしまいました。ベスト10内では、特に83(6位)、8(8位)、17(9位)あたりがお気に入りです。83の作者さんはたぶん知っている人だと思うのですが、敢えて言及しない方向で。あと、前のおねこんぺの頃から薄々と感じてはいたのですが、どうやら私は竹仙人さんの作品にすげぇ弱いらしいです。7点以下は付けたことが無い、はず。
 蛇足ですが、私の作品については触れないで下さい。
 他には、13(31位)とか32(59位)とか42(70位)とか好きでした。特に七瀬さんのハチの話は大爆笑で、なんでこの話が70位なんだろうと本気で首を捻ったものです。でも、この長さでこのレベルになると、殆どの人が好悪を採点基準にしてしまうと思うんですよね。自分もそうでしたし、仕方ない。でもそうなると、万人受けする話を書くのはなかなか難しいのかもしれません。そういう意味では、1位の成さんとか本当に神だと思います。まじすげぇ。
 取り敢えず、今回のこんぺに関して書きたいことはこのぐらい、でした。他にもいろいろと良い作品がありますので、興味を持たれた方でまだ読んでないよーという方がいらっしゃいましたら、是非とも読んでみて下さいませ。オリジナル作品も、なかなかに良いものですよ。