Re:「ループ」

 UTさんのところより。
 新しく発売されました坂本真綾さんの新曲「ループ」ですが、実はまだ買っていないのでした。ファン失格です。ともかく、良い曲らしいので買ってこようかと思います。給料日にでも。
 で、件のネタとしては、

>真綾さんの歌を聴くときに「美汐さんがカラオケかどこかで真綾さんの歌を歌っている」
>と思って聴きながら一人でニヤニヤ

 ということなのですが、皆さん同じようなことを考えてるものだなぁと思って思わず笑ってしまいましたよ(笑)。美汐さんとカラオケっていうのもいいなぁ。今度SSのネタにでもしようかしら。でもどこかのサイトで見たことがあるような気もします。よく覚えてませんが、何となく。
 もしカラオケに行くなら、真綾さんの曲の中でも、美汐さんには敢えて可愛らしい曲を歌って貰いたいですね。「右ほっぺのニキビ」(グレープフルーツ)とかどうでしょうか?