近況報告。

 修羅場中。取り敢えず、ようやく書き上がったKanonSSを推敲しています。今回の美坂姉妹SSは、予定よりかなり短くなっております。アレだけ悩んでたのに突然ぽんっとネタが湧いたまでは良かったものの、書き上げてみたら全然短かったという(笑)。何だか5kbもいってませんよ?おりはさんのゲスト原稿の半分しか書いてませんよ?でも、おりはさんのSSが十分に長いからまぁいいや。ぼくは編集作業を頑張りました、ということにしておきます。……や、短いながらも結構気に入ってはいるんですけどね、今回のお話は。推敲して長くできれば更に良し。
 日記に書くようなネタはいくつかあるのですが、ぶっちゃけ書いている時間が無い感じですので封印中。つーか、毎日帰ってくると24時回ってるんですもん。時間無ぇよマジで。日記書いてる場合じゃないですよ。書いてるけど。そして、封印したネタはいずれ絶対書く。