近況報告。

 最近の日記はなんだか微妙に競馬予想サイトっぽいですが違いますからね! 何だかいろいろ書いたりしちゃいましたが、僕は競馬歴の浅いただの素人ですから。そも、僕はまだ今年で25歳ですし、しかもまだ大学生ですし。大学生が馬券買えるようになったのはつい最近ですから、僕の競馬歴は推して察して下さい。ビワハヤヒデ菊花賞を見たことがある程度です(ぇ
 ここ数日微妙に体調が悪いのです。寝不足が原因なのは分かってるんですが、じゃあなんで寝不足なのかと言われれば不眠症気味だからで、じゃあなんで不眠症気味なのかと言われればさっぱり分かりません。気持ちの問題だとは思うのですが。悩み多き年頃だから。ふふ。
 『プリンセスうぃっちぃず』の体験版をプレイしてみたのですが、やばいよコレすげぇ面白いんですけど。久し振りにえろげ買っちゃいそうな勢いです。・・・お金さえあればな・・・orz
 レストランのイベントは、体力的には余裕なのですが面倒臭いの。