修羅場脱出ー。

 やっといろいろ終わりましたよ……。長かった……。
 修羅場だったのは原稿だけではなかったのですが、取り敢えず原稿の方は全て、何とか無事に終わりました。これで引け目を感じることなく夏コミに参戦できると思います……たぶん。
 そんなわけで、夏は2冊の同人誌にゲスト原稿で参加しております。まずは、せいるさんのところクラナド本「Lumiere」の3冊目に杏SSを1本書きました。それから、おりくらさんのところスウィングガールズ本「この顔にピンと来たら スーパーブレンド」に関口さんSSを1本書きました。詳細は追って、この日記でもお知らせできると思いますが、とりあえずは、どちらもリンク先の公式サイトの方を参考にして頂ければ宜しいかと思われます。ます。
 どちらも2回目の参加なのですが、両方とも豪華すぎる執筆陣が大変なことになっているステキな本ですので、宜しければ、夏コミにてお手に取って頂ければ幸いです。あと、お手に取った際には、ついででも構いませんので、拙作にもお目を通して頂ければ幸いです。